D300sとサンヨンで野鳥を撮っています 画像をクリックいただけると少し大きくポップアップします。

20110906-_DSC5524.jpg
ホウジャク
久しぶりに見つけたのでもっとがっつり行きたかったんですけど、場所取りに敗れてどこかへ去って行きました。


20110906-_DSC5623.jpg
少し絞ると切れが一気に増す印象です。思ったより写ってました。
20110906-_DSC5701.jpg


20110906-_DSC5601-2.jpg
20110906-_DSC5610.jpg
にほんとかげ。

小諸駅 停車場ガーデン

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



ホウジャク久しぶりに見つけたのでもっとがっつり行きたかったんですけど、場所取りに敗れてどこかへ去って行きました。少し絞ると切れが一気に増す印象です。思ったより写ってました。にほんとかげ。小諸駅 停車場ガーデン まとめwoネタ速suru【2012/04/03 10:40】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 D-STYLE, All rights reserved.

