D300sとサンヨンで野鳥を撮っています 画像をクリックいただけると少し大きくポップアップします。

20110902-_DSC5248.jpg

20110902-_DSC5267.jpg

20110829-_DSC4374.jpg

20110831-_DSC5048.jpg

20110902-_DSC5277.jpg

TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD(Model A005) + NIKON D300s

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真




デリカシーがある。単で撮りました、って言われたらそう思う感じかな!
【2011/09/03 11:26】 URL | ハンダ☆ユウ #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます!
やっぱりの甘さがあるんですけど、好きになれるレンズだと思いました。 
【2011/09/03 14:59】 URL | ARUE #-[ 編集]
初めまして。Nikon使いのシェルと言います。
ブログ村のNikon D300Sトラコミュから来ました。
私もNikonD300SとA005を使用しています。
確かにNikon純正のVR70-300には劣る部分はありますが、値段以上の価値はあると思います。

【2011/10/05 21:31】 URL | Nikon使いのシェル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 D-STYLE, All rights reserved.

