D300sとサンヨンで野鳥を撮っています 画像をクリックいただけると少し大きくポップアップします。

banner_20090819_newps3.jpg

メディアプレーヤーとしては良い物だと思っていたPS3。
ちょっと人にすすめやすくなったかなと思います。

ブラビアリンクがPlayTVの布石だと良いなと。淡い期待を持って。
期待しながら裏切られ。それでもまた期待する。

売れてくれればノンゲームも解消する?のかな?


Extreme_New_SDHC_8GB.jpg

で↑は待望の新型Extreme
ExtremeIIIよりも高速化された様です。
見てきたんですけど、どうせ買うなら16Gだよなぁ。とは思うものの。
連射が必要そうな運動会まではまだ日がある。
と言うことで、見送り。

ネットの安い所で買おうかなぁ・・・。(未練たらたら)




テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



【夏本番!大幅値下げ!】フロントラインプラス犬用 (10kg未満) 1箱3本入商品価格:2,956円レビュー平均:4.89 秒速ニューろぐ 【ソニー完全勝利】PS3新型 9/3発売 29980円 ゲハード ...むしろPS2を引っ張って、PS3は今年に発売するべきだった。 正直、今までのは未完... ★youtube動画&最新news★【2009/08/19 18:09】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 D-STYLE, All rights reserved.

