D300sとサンヨンで野鳥を撮っています 画像をクリックいただけると少し大きくポップアップします。

saku001.jpg
NEX-5 E 18-55 F3.5-F5.6 OSS

平っすなぁ。

風景 photo 写真

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

カブトムシドーム001jpg
NEX-5 E 18-55 F3.5-F5.6 OSS

くくられたドーム内で、自然に近い形でカブトムシと触れ合うことが出来ます。
山に入って採りに行く機会も減ってますし、子供達にも自分にも良い刺激です。

あ、触れるだけでドーム内かぶとは持ち帰りNGです。
そのかわりドーム外でおっちゃんがカブトムシとのノコギリクワガタ売ってます。

昆虫 photo 写真

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ:SONY α - ジャンル:写真

スイングパノラマ001jpg
SONY NEX-5 E 18-55 F3.5-F5.6 OSS

つながり悪い所ありますけど、ほぼ気にならない感じで見れます。
HDRとかスイングパノラマはjpegオンリーですが、普通に撮るよりキレがある気がします。
行った先の目的はカブトムシドームだったのですが、面白くて遊んじゃいました。
夏休みと言えど、平日3時過ぎはさすがに人も少なくて近場でもめっちゃ楽しいです!

風景 photo 写真

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ:SONY α - ジャンル:写真


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 D-STYLE, All rights reserved.

