D300sとサンヨンで野鳥を撮っています 画像をクリックいただけると少し大きくポップアップします。

雀 上機嫌

AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)

上機嫌でした。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

鳥

AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)

ピンが甘くてシャープかけざるを得ません。
アルミの頑丈な三脚と見やすいファインダーかもしくはライブビューが欲しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

カメラ日和 テイスト さわやか 002

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8 G ED

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

カメラ日和 テイスト さわやか 001

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6GII + Wide Converter Attachment NH-WM75 0.75x 52mm

こっちのがそれっぽいでしょか?

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

カメラ日和 テイスト かっこいい 002

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8 G ED

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

飛ばし加減 いっぱい 蟻

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8 G ED

同じFC2ですけど、もう一つのブログの使い勝手が良くなってきたので日記的なものはあちらへ統合しようと思います。
こちらはアルバム的に使っていこうかと。
もちろん、こっちでしか書けそうも無い事はこちらに。あるのか?

* ↑と、思ってましたけど、普通に使います。m(__ __)m

桜茶 ←こちら。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



テーマ:花の写真 - ジャンル:写真


垂れ桜

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8 G ED


こちらの桜も散り始めました。
ここの祭りは今週末。見るにしても葉桜か、小諸八重紅枝垂と言う名物桜のみ。
花より団子を地でいけそう。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

亀仙人様っ!ゴクウがっ!

AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)

ガンダムXはあまり良く知りません。
うちの三脚はしょっぱいやつなので、70-300つけたりしたらプルプル震えて仕方ありません。
結局一脚状態で手持ち気味に撮りました。
VR有難や。有難や。
とは言え、結構明るかったので1/50で撮れちゃったんですけど。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

メジロ?

AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)

うちの窓から見える所に来たメジロ?
テレ端でやっとな感じだったので、もうちょっと望遠が欲しいなぁと思うようになってます。
描写やテレコンが使えるとかを考えると、所謂サンヨン!?がめっさほしいのですが、現実問題、高すぎていまのとこ無理です。。。
そもそもサンヨンに対するボディがついていかなそうなw

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 D-STYLE, All rights reserved.

