D300sとサンヨンで野鳥を撮っています 画像をクリックいただけると少し大きくポップアップします。

_DSC2591605,6500100090320150712

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8 G ED

季節感がどうか?とは思うんですけど、公園に行ってきた息子の作品。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

_DSC2102354,01250100090307130232

AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8 G

35mmF1.8はかなり良い感じです。
開放から気持ち良く撮れます。
と言うか、F1.8は明るい!
樽型湾曲しますけど、クセだと思えばなんて事無いです。
しかも、D40系との相性は抜群!
ナイスルッキィングゥウウっ!!!

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

umeasama.jpg

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8 G ED


大分噴煙のおさまった浅間山もついでに。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

ume-001.jpg

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8 G ED


梅?寒桜?
近所に咲いてるのはこれ位です。
桜の開花予想を見るに、今年は例年より4~5日早いようですけども、ここの所の寒さでどうなんでしょ?

↓ぽちっと頂けますと泣いて喜びます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

oote4.jpg

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8 G ED


3月。快晴、放射冷却、今晩は雪。
どんどん寒くなってますけども...。
せっかく晴れたので写真でも撮るかと。予約の合間に30分ほど。


↓お気に召しましたらポチっとお願いします。m(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

写真多いので重いようでしたら申し訳なく。
折りたたんでます。(汗)

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

_DSC0403.jpg

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8 G ED

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


テーマ:モノクロ - ジャンル:写真


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 D-STYLE, All rights reserved.

