D300sとサンヨンで野鳥を撮っています 画像をクリックいただけると少し大きくポップアップします。

彩雲かな 

D40x AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II

でしょうか?
良い感じに太陽がに隠れたんで、もしや?と思って撮りました。
うちに帰って現像してみたらそれっぽいのが写ってて、おぉっ!とw

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

祝 ジャイアンツ1位!
D40x AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II

10連勝は何年ぶりなんすか?
まぁ鬼の様な強さでもしかしたらもしかするか?
同率とは言え1位。
とりあえず、CSも燃えられそうだ。
そんな僕は明日にでも祝杯を上げられればと思っております。
祝!西武パ制覇っ!!!!!!(*´Д`*)

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

台風一過とは言え雲ってますけども
D40x AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

井戸
D40x AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II

島崎藤村旧栖地
と言う所が近所にあります。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

世間の美容師さんの休みはたいてい月曜か火曜ですかね。
うちも例に漏れず休みだったので、その辺をうろうろしてみました。

あ。影。。。
D40x AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II

石に書いてあるようなとこに住んでる訳で。
世間に堂々たる田舎なわけですが、過疎にもマケズ頑張ろうと思います。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

はじめまして。ARUE(あるぅ)と申します。

以前よりこちらのブログを使わせて頂いておりましたが、色々とありまして。
心機一転、どうぞよろしくお願いします。

不定期ではありますが、写真が貯まったりカメラ関係で書きたい事がありましたら、ぼちぼちと綴って行きたいと思っています。

ベランダから
D40x AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II

うちのベランダから見えたです。
カメラを買ったその日に撮ったものだと思います。
初めて手にしたデジイチ。
嬉しかったですねぇ。
まぁ、そこからレンズだの本体の性能だの言い出して、物欲が収まらなくなってきちゃったんですけども。。。

小学校の校庭の空
D40x AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)

こっちは去年の娘の運動会の時に撮った校庭から見た
良く晴れていたんですけども、変ながあったので撮っちゃいました。
今年も来週が運動会。1年は早い。
は結構撮るんですけども、なんかが気になるみたいです。
変なに出くわしたらシャッターチャンスを逃がさないようにしたいと思います。
撮ったら、またそのうちに。

エセバルブ
D40x AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II

うちの玄関先から。
バルブっぽく撮ってみた。
モノクロに加工したらなんか変な感じだったので、まぁいっか。で採用。
もうちょっと数をこなして、上手くなって行きたいなぁと思います。

ついでに。
D90がもうすぐ発売なんですが、色々と気になってます。
D300もD700も気になるし。60mmマイクロも欲しいし。明るい単焦点も欲しいし。。。

宝くじ当たらないかな。。。

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 D-STYLE, All rights reserved.

