D300sとサンヨンで野鳥を撮っています 画像をクリックいただけると少し大きくポップアップします。

ARUE あるぅ

長野県小諸市で美容室を経営している2児の父です。

D-STYLE

初めて買ったコンデジDSC-F505V以来、T50を経て、D40Xでデジ一デビュー。
当初、D40との高感度性能の差やD300などの高スペック機との性能の違いにヤキモキするものの、
使い込めば込むほどD40X良いカメラじゃん!と思えるようになってきました。
シャッター壊れるまで使うし、壊れても直してまた使うつもりでいます。
そんなD40Xで撮った写真を気の向くまま、アルバム代わりに使っているのがこのブログです。
ほとんどの写真はRAWで撮って現像しています。
ほや~っとした写真はfotologueにアップ、ちょっと使い分けてみてます。
過疎が進む街に住んでますが、この街の中を撮った写真が多いです。
良い所もあるんだよな。って自分で思いたいし、ちょっとでもそんな雰囲気を感じて頂けたら幸いです。

このブログはInternet Explorer 7、Firefox 3 にて確認しています。
出来るだけ大きく載せたいので、1カラム構成のテンプレートを使用させて頂いております。
基本的に横900pixまたは縦600~700pixでアップロードしています。
稀に大きいサイズでアップロードしますが、サムネイルには横900pixで表示されます。
この場合、画像に乱れが生じる場合がありますが、「ん?もうちょっときちんと見てみたいぞ?」
と、思われた、ありがたくも希少な方は写真をクリック後、全画面表示(F11)でご覧頂きたく思います。

素人の横好きサイトではありますが、どうぞよろしくお願い致します。

ARUE

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 D-STYLE, All rights reserved.

