D300sとサンヨンで野鳥を撮っています 画像をクリックいただけると少し大きくポップアップします。
Selected category
All entries of this category were displayed below.


オオワシ・グル001
今年も諏訪湖に飛来してくれたオオワシ・グルの飛び出しです。
初めて行ったにも関わらず、親切に場所やポイントを教えてくださった地元の皆様、写真家の皆様。
ありがとうございました!

オオワシ・グル002
場所を変えて自身この日一番の急接近。
木の向こうを飛んでいたので、執念のMFでした。


オオワシ・グル003

D90 AiAF-S Nikkor ED 300mm F4D AiAF-S Teleconverter TC-17EII

林を抜けた! こっちに!
と、行った所で急旋回。そしてタイムアップ。。。
それでも大興奮な一時でしたっ。
豆粒サイズでもっ!と、思ってただけにほんとに嬉しい時間でした。
今年はもう何回か通ってみたいと思っています、願わくばもうちょっと近くで!

photo 写真

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
 

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 D-STYLE, All rights reserved.

