D300sとサンヨンで野鳥を撮っています 画像をクリックいただけると少し大きくポップアップします。

父の日 息子 パパの絵 02

画伯から例のものを頂きました。
べジータとは到底似つかないわけですが、むしろバッファーロマン。
まぁそこの所はおいおい聞いていく事にします。
なんともこの時ばかりは至福の時と言いますか、嬉しいものです。
2年連続でビール手にしているんですが、僕はそんなに飲めません。
むしろお母さんの方が・・・。
べジータは免れたわけですが、パーマーかけないといけないでしょうか。
結構ストレートなんですけど。。
美容室なのでいつでもいけますけど、はい。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

kao002.jpg

AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8 G

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

kao001.jpg

AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8 G

近所のビルの排気口。
センスが良いのかどうなのか。
良く見なきゃ分かんなかったけども。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

いろはかるた

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8 G ED

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

いろはかるた2

AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8 G

大盛り上がりするうちの子供達。
微妙だ。かなり。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 D-STYLE, All rights reserved.

