D300sとサンヨンで野鳥を撮っています 画像をクリックいただけると少し大きくポップアップします。

夕雲

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6GII
Wide Converter Attachment NH-WM75 0.75x 52mm

やんわり綺麗になってきました。でかい雲もそろそろっすかね。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

machiyakan-002.jpg

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8 G ED


machiyakan-003.jpg

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8 G ED


僕の住んでる町の公民館と言うか子供会なんかが開かれる所。
今は子供が少ないので、うちの上の子なんかはフル稼働でここにっ。
藁の馬はこの辺のお祭りで、子供が引きながら町をねり歩きます。
今年は3月1日だっけかな。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

yuki-0001.jpg

D40x AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II ISO1600 1/20 F5.3 -0.7EV

雪が降ってきたので速攻でセッティング、さぁ!撮りだしたらやんじゃいました。。。
振るならもうちょっとだけ盛大にお願いします。


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

井戸
D40x AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II

島崎藤村旧栖地
と言う所が近所にあります。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

世間の美容師さんの休みはたいてい月曜か火曜ですかね。
うちも例に漏れず休みだったので、その辺をうろうろしてみました。

あ。影。。。
D40x AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II

石に書いてあるようなとこに住んでる訳で。
世間に堂々たる田舎なわけですが、過疎にもマケズ頑張ろうと思います。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 D-STYLE, All rights reserved.

