D300sとサンヨンで野鳥を撮っています 画像をクリックいただけると少し大きくポップアップします。

七夕の満月3

D90 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)

日が変わっても粘ってたけど結局お月様はまともに顔を出しませんでした。

けど、とても明るい夜でした。

 photo

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村


テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

七夕の満月

D90 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)

「七夕の満月は今世紀中にはもう無いらしいよ。」
と言う、ほんとかどうか良く分からないけどなんかそれっぽい嫁情報に踊らされ。
雲で隠れた月をなんとか撮ろうとがんばりました。
精一杯・・・。

七夕の満月2

D90 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)

せっかくだから雲も。

 photo

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

6月の満月

D90 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)

4月の時よりもクリアに見えることが少なかったので、明るめに雲をかけて。
ベランダでしばらく撮ってても寒くない季節が嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

亀仙人様っ!ゴクウがっ!

AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)

ガンダムXはあまり良く知りません。
うちの三脚はしょっぱいやつなので、70-300つけたりしたらプルプル震えて仕方ありません。
結局一脚状態で手持ち気味に撮りました。
VR有難や。有難や。
とは言え、結構明るかったので1/50で撮れちゃったんですけど。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 D-STYLE, All rights reserved.

