D300sとサンヨンで野鳥を撮っています 画像をクリックいただけると少し大きくポップアップします。

休みだったので新宿まで行ってきました。
ニコンプラザでレンズとボディチェックしてもらった所、レンズに難ありで調整に回って行きました。
10日程で帰ってくるそうですが、また待つのか・・・。

佐久平から新宿まで、新幹線+埼京線の最短乗り継ぎでトータル1時間30分弱。
十二分に早い。
ちょっとした買い物にも行ける距離だと改めて感じました。
車移動に慣れすぎちゃってる田舎暮らしですが、ちょっと新鮮な気持ちでした。

帰りは値段がすこぶる手頃な高速バスを使ってみました。
新宿駅新南口のJRバス乗り場から小諸駅までジャスト3時間!
驚きのタイムコントロール。
昨年の秋に登場した新路線なんですが、これは凄くイイ!
まだまだ景気も良いとは言えない昨今、デフレの波も上手に利用したいもんだなぁ。

ドコモ代々木ビ01jpg

D90 AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8 G

夕方 photo 写真

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

高原美術館駐車場から 1

D90 AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6GII
Wide Converter Attachment NH-WM75 0.75x 52mm

脚立が欲しかったです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

夕焼け 002

AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8 G

DP1が安く売っていた。
あまりにも安かったので少し怪しく感じてきた。
悩むなぁ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

夕焼け 001

AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8 G

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

ISO1600 夕焼け シルキーver.

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8 G ED

これでもかっ!と付いて来るローパスフィルターのゴミ。
最早手馴れた作業でさっくり取り除く。
いつかやっちゃう気がする・・・。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 D-STYLE, All rights reserved.

