D300sとサンヨンで野鳥を撮っています 画像をクリックいただけると少し大きくポップアップします。

立ち読みしたので、それっぽくレタッチしてみよう!

レタッチ0001SONY α NEX-5 E 16mm F2.8


なんか青くしよう。PENのアートフィルターっぽく。
ちょっとオーバーにしよう。
ピント外したようにちょっとぼかそう。
ノイズもちょっと味付けに。
・・・。
やっぱ本買ってこよう・・・。

レタッチ photo 写真

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

上越 海岸
D90 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8 G ED

水族館へ行った帰りに、「まだ時間もあるし。」ってよった海水浴場から少し離れた場所。
当日は小雨もぱらつく様な微妙な天気だったので、海も空もグレーでした。
そのままの色だと少々寂しかったので、SilkyPixProの追加テイスト「DCPブルーグリーン」を使ってみました。
こういった遊びもなんか面白いな。

レタッチ photo

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

褪

D40x AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8 G

若干感じる螺旋の力と張りっぱなしのポスター。


夜景 photo

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村


テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

雨 窓 外

AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8 G

がんばれニッポン

レタッチ photo

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

レトロライト

AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 D-STYLE, All rights reserved.

