D300sとサンヨンで野鳥を撮っています 画像をクリックいただけると少し大きくポップアップします。


D300S Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4 D

風景 photo 写真

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ:冬の景色 - ジャンル:写真

みつばち0001

みつばち0002

D90 Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4 D Ai AF-S Teleconverter TC-17E II


セイヨウミツバチとニホンミツバチですかね?
どっちも同じかもしれないです。
ワールドカップ開幕で寝れない日々が続きそうですが、4年に1度のにわかだったりします!

マクロ photo 写真

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

梅2010-001jpgD90 AiAF-S Nikkor ED300mm F4D AiAF-S Teleconverter TC-17EII


ここの所の陽気で梅の花も咲き出しました。
今朝は雪が降ってましたけど・・・。
午後から天気も上り坂に、せっかくなのでテレマクロを試してみました。
もうちょい深度を取って水滴にもピント合わせれば良かったなぁと。
言ってみてもその時に気づかないので、後の祭りです。。。

photo 写真

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

父の日 息子 パパの絵

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8 G ED

息子が、父の日のプレゼントに保育園で絵を書いている。と言う極秘情報を得ました。
嫁リークなのですが、毎年貰ってるので別段驚くことも無く、普通に楽しみにしてました。
嫁が息子に「どんな風にパパ書いたの?」と聞いてみた所。
「べジータ。」と答えたそうです。
僕は残念ながらM字の自覚も無く、まぁ言われたことも無いのでそうでは無いと思うのですが・・・。
まぁとりあえず楽しみに待ってみたいと思います。

photo

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

花 白

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8 G ED

photo

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 D-STYLE, All rights reserved.

