D300sとサンヨンで野鳥を撮っています 画像をクリックいただけると少し大きくポップアップします。
Recent entries
2011/09/08 (Thu) 懐古園
2011/09/07 (Wed) 超快晴
2011/09/06 (Tue) 続 A005 生き物
2011/09/02 (Fri) A005 実写
2011/08/29 (Mon) A005

20110908-_DSC6196.jpg

20110908-_DSC6202.jpg

20110908-_DSC6212.jpg
川上犬 さくら

20110908-_DSC6247-2.jpg陸亀

20110908-_DSC6259.jpg
かみつきカメ?

20110908-_DSC6341.jpg

20110908-_DSC6359.jpg


20110908-_DSC6286.jpg

komoro photo 写真

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

20110907-_DSC1059-2.jpg
これのフードを頼んでみた。
ニコンダイレクト コンビニ決済で2415円。 そこそこ良いお値段です。

あじのあると言うか、良い感じで撮れます。
20110907-_DSC6129.jpg

20110907-_DSC6136.jpg
我慢できずにちょろっと出かけてしまう程の快晴。お客さんだよ!との電話を受けてダッシュで戻る。
スローライフを甚だ勘違いしている感がありますけど、のんびりのんびり。

焦ったってしかた無いっすよ。
出来る範囲で精一杯がんばります。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

20110906-_DSC5524.jpg
ホウジャク
久しぶりに見つけたのでもっとがっつり行きたかったんですけど、場所取りに敗れてどこかへ去って行きました。


20110906-_DSC5623.jpg
少し絞ると切れが一気に増す印象です。思ったより写ってました。
20110906-_DSC5701.jpg


20110906-_DSC5601-2.jpg
20110906-_DSC5610.jpg
にほんとかげ。

小諸駅 停車場ガーデン

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

20110902-_DSC5248.jpg

20110902-_DSC5267.jpg

20110829-_DSC4374.jpg

20110831-_DSC5048.jpg

20110902-_DSC5277.jpg

TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD(Model A005) + NIKON D300s

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

TAMRON
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

20110828-_DSC1031.jpg

永らく欠番だった望遠ズームのポジションが決定しました。
以前使っていて泣く泣く手放した、70-300VRに勝るとも劣らない高性能!
噂どおりのVCの効き、解像感のある描写にちょっとうっとりしてます。
新品の実売4諭吉なら、納得と言うかこれ以上無いお得感だと思います。

+MB-D10中古。
シャッターのフィーリングが浅く、連写しまくってしまうのが玉に瑕です。
エネループ使用で秒間8コマ。これはノーマルの7コマと大差無いのかと思いきや・・
うっは。はやっ!!
世間じゃ12コマなんて言う怪物もちらほらしておりますが、まだまだこちらも一線級です!
サンヨンのみの運動会で感じていた不都合は解消されたので、ビデオは奥さんに任せて僕はこれ一本でがんばります!

20110829-_DSC4319.jpg


テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2014 D-STYLE, All rights reserved.
冠婚葬祭

